えす・えむ・きゅー

MHFサーバー2で活動する猟団【S.M.Q.】の何かそんな感じの。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドドン・マウンテンへ強化を完了したその日。

Highslide JS







苦手苦手と言っていたベルに行ってました。目的は帯電鱗。
爺さんがいる&剛キリン配信中に、何とか迅雷だけでも作成しておこうと、
5個必要な帯電鱗が確定で手に入る、春雷を募集してました。

SPの入れ替えで雷耐性装備にし、念のため根性札も持って行ったので、
急降下の通常回避を練習もしてました。今では7割ぐらい成功してるかな……?
ぜひともステップで回避できるようになりたい。これも練習か。

そんなこんなで帯電鱗は無事5個回収。
証10枚も、求人で部屋を見つけて参加して回収。

Highslide JS







迅雷作成ー!ふう、これでとりあえず一安心。
強化に必要な素材って、証と何があるかなーと見てみたら。

( ゚Д゚)あと証20枚のみ……?

( ゚Д゚)……

Highslide JS







剛キリン再開。

いつもだったら剛武器とか作成ができた時点で、
「はー疲れた!どうでもいいクエでもやるか!」
とか何とかで強化は次の日辺りに回してるんですが。
夕方に次回配信クエ一覧の中の、金銀アカム変種の文字を見つけたせいで……!

アカム変種→肉質やばい・属性やばい・ガード武器だと楽らしい
結論:雷光持っていけば何とかなりそうじゃね?

そんなわけで、金銀アカムをやりたい一心で剛キリン狩りです。
今回も求人だったわけですが、相当長く部屋が残ってました。
迅雷作成の時は解散するまでだったので、それを合わせて残り18枚。
その18枚が集め終わり部屋を出ても、欠員募集してましたし。
ちなみに途中のスクリーンショットはほとんど撮ってませんでした。

Highslide JS







途中キリンが来なかったり死んだりと失敗が続きながらも回収完了。
なんか今回すげえいい人ばっかりだったな……楽しかった。
金も足りなかったので、どうでもいいアイテムを売って金を作り。

Highslide JS







雷光に強化完了!
これで剛ランス3本目。おかしいな……メイン武器じゃなかったはずなのに。
作ってみると大体どれも優秀なんだもの!てかランス楽しいんだもの!

さて、この雷光の試し斬りならぬ試し突きをどれにしようかと悩み。
折角激運ランス装備があるし、ヒプ繁殖期行こうと思っても募集が無く……

というわけで。

Highslide JS







怒首領猪 大往生(Xモード)

結論:すごくつよかったです まる



おまけショット。

Highslide JS







姫と側近と護衛部隊。
ただしいざ戦闘となるとペルレ所持の姫の方が強い。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://priority02.blog113.fc2.com/tb.php/72-ad5453f5

