えす・えむ・きゅー

MHFサーバー2で活動する猟団【S.M.Q.】の何かそんな感じの。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーと……けっこう間が空いてしまいまして申し訳ないですorz

数日前にちょいと、個人的に相当重大な事態になり、
精神的な反動でしばらく完全無気力で何もやっていませんでした……
現在はほぼ平常に戻ったので、普通にわはーとやれるはずです。

というわけでMHF再開して色々とやってたのですが、
なんかスクリーンショットが大量になってしまいました。
ある程度は分けて書こうかな……うん。長すぎになりそうだし。



まずは、正月のラージャン3頭クエ。

Highslide JS







手元にあった装備を強化したり珠の入れ替えをした結果、
なんとか餓狼バール装備になりました。通常弾強化カフ使用で。
装填速度スキルが無いのと、見切りが+2であるのが欠点ですが……
断られない限りは、これでやっていこうと思ってます。
もちろん両方のスキルを満たせる装備があったら作ってくけど!

Highslide JS







いくつかの特濃血と多数の証を集め、ようやく完成しました。
念願の紫ゲージ武器!ヒットストップが凄そう。

Highslide JS







ドドン・マウンテンの最初の標的は赤いあんちくしょうでした。
今まで水属性の武器をあまり作ってなかったんで、非常に楽しい。
攻撃力は凄まじい。ヒットストップも凄まじい。
紫に輝くゲージは眩しく見えました。



というのが、ドドン・マウンテン作成についてでした。

タワー→マウンテンへの強化の前、久々に猟団メンバーのAkiと遭遇。
オリンポス作ったとのことだったので、試し斬りに71テオへ。

Highslide JS







剥ぎ取りで出たのに加えて、基本報酬での2個で合計3個が……
ただ、今のところ特に使う予定が無いんですよねこれ。
……そうか、これはテオガンスを作れっていうことか!だが断る。

ちなみに塵粉が欲しいと言ってた当人は出なかった様子。俺も欲しかった。

時間も遅く、最後に何かクエ行ってから寝るということなので。

Highslide JS







黒ミラ。

Highslide JS








ただし近接に限る。

写ってませんが、Akiの方もランスです。ラスタは麻痺片手。
ちなみにAkiはランスを間違えて水+睡眠ランスにしてました。
なので、このミラは倒れこんでたり麻痺途中なわけではありません。寝てます。

そして結果は。

Highslide JS







……まぁ、うん。
とりあえずガードの方向に気をつければ、近接でもなんとかなりそうです。
あとは属性を間違えなければいける!



こんな感じで過ごしてましたー。
さらに次の日のことは、また明日の分にでも!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://priority02.blog113.fc2.com/tb.php/71-0adb5480

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。