えす・えむ・きゅー

MHFサーバー2で活動する猟団【S.M.Q.】の何かそんな感じの。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Highslide JS







あけましておめでとうございます。

どう考えても雪の中じゃ生きられないやつらですが、相変わらず大好きです。
2010年もモス&ヴォル大好きのまま突っ走っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。



新年イベントの、ラージャン3頭行ってきました。
古龍種素材が出るってことで、剛翼とか特濃血とか出たらいいなーと思いつつ。
元々苦手なラージャン相手……嫌だなーとか思ってたんですが、
崖下から撃ってるだけでいいってことで、相当楽になりました。

Highslide JS







弾丸の嵐と、暴れる金獅子2頭。
体力が減ったら移動するので、移動したら追いかけて捕獲。
とりあえず2回やって、剛翼は出ず……しかし特濃血は出たのでおっけー。
何にせよ、あと2回ほどは来るのでその間にある程度集めれそう。

Highslide JS







そして槍作成のために剛パリを拡散で料理ー。
あと25枚……剛チケの問題は無いけど、連戦がめんどくさい!
けどやらなければ手に入らない……ので一気にやっちゃおう…うん。



ぐだぐだブログですが、今年もよろしくお願い致しますーヾ(゚ω゚)ノシ

明けましておめでとうございます。今年もご厄介になります。

今年も、もっすもすにしてくださいねw

2010.01.01 18:20 URL | Nephilim(アスラン #- [ 編集 ]

>>アスラン
あけおめ!今年も色々連れ回したるから覚悟しときな!
よーし、望み通りもっすもすにしてやんよ!

( ・ω・)<もっすもす!

2010.01.02 01:31 URL | 雨坏 #SFo5/nok [ 編集 ]

あけましておめでとうございまーす
今年も宜しくお願いしモス!

今年1年よい年であることを心よりお祈りしておりモス!

2010.01.02 15:27 URL | Elysion #- [ 編集 ]

>>Elysionさん
もの凄く返信が遅くなって既に時期外れてますがあけましておめでモス!
今年もよろしくでモス!

モスモス言ってると日常でもつい語尾がモスになっちゃいモスよ!

2010.01.07 01:52 URL | 雨坏 #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://priority02.blog113.fc2.com/tb.php/69-6b5d9838

