えす・えむ・きゅー

MHFサーバー2で活動する猟団【S.M.Q.】の何かそんな感じの。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Highslide JS







これだけの量の剛チケがもらえるっていうのは、
恐らくほとんどの人にとってはお年玉なんだろうけれど、
俺にとってはまさに誕生日プレゼントでした。ありがとうエスピ&ヒプ。

というわけで、剛チケうめえなエスピ&ヒプに行ってきました。
クエスト名はずばり「棘と眠」という。名前考えるのめんどかったんかな。

スクリーンショットの通り、剛チケがあり得ないほどおいしいです。
激運も何もついてないのにいきなり9枚もらえ、その後は3枚だったりを繰り返し、
最終的に平均5枚はもらえてたんかな……
上毛も集まるわ上棘も集まるわ、たまに鋭嘴がもらえるわで、
至れり尽くせりな状態でございました。

笛1人の超速射3人が主流らしく、その例に漏れずバールにて参加。
4分から5分でクリアでき、しかも剛チケが確定で3枚……なんて大盤振る舞い。
闘技場なので、樹海が苦手なあたいにも優しいクエストです。

Highslide JS







超速射組はエスピの背中を狙うわけですが、
比較的壁に近い場所で寝てるんで撃つ位置によってこんな状態に。
……素直にスコープ画面でやってました。

Highslide JS







プーギーが持ってきてくれた支給用タル爆弾を置けば、
毎回こうなるというのはもはやお約束。

Highslide JS







そんなこんなで1時間ちょいしかやってなかったんですが、
それだけで枚数がこんなことに……前からあるのも合わせて合計91枚に。
この期間中に1スタックは、なんか楽に行けそうです。

剛チケはまったく問題ないんで、後はとりあえず証を集めておきたいわけですが……
雷光にドドン・マウンテン、エールも作りたいのでまず前段階の作成に、
ネブララピスへの強化もしたいし予備の剛チケもある程度確保しときたいので、
明日は剛キリン→剛ナズチとやって、暇があったら剛パリアも。
その翌日にはまた剛チケ集め、という流れでやっていこうかなーと。

個人的に最大の問題は、雷光の前段階作成のために必要な……舞雷竜の帯電鱗。
超絶にベルが苦手な俺に、希望はあるのだろうか!

無さそうだな……orz
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://priority02.blog113.fc2.com/tb.php/68-e70f4933

