えす・えむ・きゅー

MHFサーバー2で活動する猟団【S.M.Q.】の何かそんな感じの。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Highslide JS







本日の死亡:逆ガノにて。

期間限定クエスト大量配信ってことで、逆襲&金銀クエも全種配信。
ということで、逆ガノで金稼ごうって思ってたわけですが、
いつものカクトスズィッヘルじゃないので行こうと思ったんです。
となると拡散弓でも使ってみようってことで、クック弓を一気に強化して、
どれくらい時間が縮むかなーって感じでやってみたんす。

あたいには無理でした。やっぱり普通に連射弓のがよかったという結論。

……おかしいな、金稼ぎのためにクック弓強化したはずなのに……
先行投資にすらなってないあたいの腕を笑っておくんなせえ!



その後は特に何か目的があるわけではなかったので……

Highslide JS







久々にヴォル亜種様へ。
慣れ親しんだヴォルなので、普通に激運ランス装備で。
ラヴァRにしよう!と強化してたラヴァUが放置されたままだったんで、
鋭牙狙いの51ヴォル亜種です。

2戦やって鋭牙も集まり、2戦目には獄炎石が1個手に入り、
ラヴァUの7への強化に足りなかった1個がこれでちょうど集まってひゃっほい。
これでラヴァUは強化完了し、あとはラヴァRのために上ヒレ……!
何回か行けば他に必要な素材もある程度は集まると思うので、
ちょこちょこ集めまする。

さて、明日は剛チケウマーなエスピ&ヒプがまた来るっぽいので、
これを機にある程度集めちゃおうと思います。

剛キリンに剛クシャに剛ナズチ……色々狩る予定なんでとにかくチケットが欲しい現状。
ちょこちょこやって、明日はどれくらい溜まるかわくわくー。
スポンサーサイト

最近Fはできないがみんながんばってるみたいね・・・
そういう俺は新しいPC買って鉄鬼(てっき)
っていうのをやる予定良かったらやってみてねw
P.Sツイッター始めたよ!
フォローさせてもらいますね!

2009.12.30 17:07 URL | ぎざぎざの王 #GKnN13sE [ 編集 ]

>>ぎざ
今の猟団で言うならみんなじゃない、俺だorz
普段入ってるメンバー全然いないんよ……

鉄鬼は俺もやってるぜー。
とは言っても家のPCじゃスペック足りんから、ネカフェでだけど。
PC新調したらちょこちょこやるぜー、きっと。
ブリッツは俺の嫁。

おー、Twitter始めたのねー、俺もフォローしとくわよ!

2009.12.31 01:53 URL | 雨坏 #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://priority02.blog113.fc2.com/tb.php/67-6408dc4f

