えす・えむ・きゅー

MHFサーバー2で活動する猟団【S.M.Q.】の何かそんな感じの。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一応猟団ブログみたいなそんな感じなので、
それらしくプロフィールというか中身みたいなのを書いてみまする。

Highslide JS






もう、見ての通りの感じです。
団員数こそ10とは書いてあるものの実質4人ほど。
まだ枠があるから残してあるだけで、増えてきたら随時対応予定。

方針:ネタとか雑談大好き。真面目に狩り行くのも大好き。
    要は楽しくやりますよーってことで。
    ただ、その楽しいが「自分だけ楽しい」で無いことが大切。
    そこら辺は、一般常識とかコミュニケーション能力があれば、
    特に言うことじゃないので、基本は「普通に過ごそう」な。

つまりはログインして人がいたら挨拶したり、それに対して受け答えしたり、
相手に不快なことを強要したりしないとか、相手を考えようっていう。
んまぁ、ほんとにまとめるとコミュニケーションとろう!みたいなことに。
でもすべては当たり前のこと。

【脱線ここから】
何故にここまで書くのかというと、別のオンラインゲームをやってた時でも、
多々問題ある人がいたりしたわけです。挨拶なり会話内容なり態度で。
当たり前のことでも、それができない人とかどうでもいいって思ってる人とか、
そんなのが出てくる、何が起こるかわからないのが現状なんです。
なので、こんな風に改めて書いてみてたりします。
【脱線ここまで】

入魂ノルマとしては、最低100魂を想定しています。
長期でログインしていない人への対応は、これから考えていきます。
人が増えてきたら……かなぁ。

ぎちぎちに色々決めすぎると自由にやるーっていう己の方針も崩れるし、
そんなんじゃやってる人も楽しめないよね、てことで今まで決めてませんでした。
が、募集するわブログで書く以上は、ある程度は決めないとなーっていう。
そんな形で、現在発展途上中でございまする。
3月に設立したっていうのにね!
と言っても最初は身内とか親しくなった人だけ用だったんでごにょごにょ。

とまぁ、こんな感じでございます。
こんな先行き不安な猟団でなんか申し訳ないですが、
興味を持っていただけたら気軽に声をかけてくださいませ。
それなりに変なテンションで応答致します。いや、それじゃ余計不安か。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://priority02.blog113.fc2.com/tb.php/2-cc58b1f3

